絶不調の底は見た、あとは見上げるだけ…

こんにちは。早番なのに早退した、さとこです。

 

本日は朝から体調が悪く、朝の仕事をして早々にインフルエンザの検査と言う名目を付けて早退しました。陰性だったので良かったと思います。鼻が辛くてどうしようもなく、鼻炎の薬を処方して頂き、今はなんとかなっています。

 

それから、今後何かあって隔離をしなくてはならなくなった時用に子供用のお昼寝お布団とモコモコのシーツ代わりの毛布を購入しました。あとモコモコの巻きスカートを。そういうのを考えるのは頭が回るんです。あと、百均に行って368ノートのストックを。何かと使えるのでこの先なくなってしまっても良いように購入しました。あと、マステを少々。

 

それからは、お家で寝ていました。明日は遅番で事務処理をするので頑張ります。

 

今週のお題「2018年の抱負」

①朝活の習慣化

ー6時起きの習慣化を!

ー11時には寝る!

ー朝日を浴びる!

②モーニングページの習慣化

ーこんがらがった頭の糸を解すため、書き殴りたいと思います。

ー朝って1番素直だと思うんです。

③なんでも読む

ー作業効率化系のモノにも手を出してみよう。

ー脳内畑に肥料を!

④スクワット!

ー減量と筋力UPのため、隙間時間を見つけたら行う

⑤ケアマネ受ける!

ー何者でもない、自分の為に!

 

では、また。