HPとMPの回復手段は異なる

こんにちは。休日な、さとこです。

 

 

本日は1日寝て過ごしてしまいました。出掛けるつもりではいたのですが、外に出るのが億劫になってしまい眠気にも勝てませんでした。夜勤が続くとそんな感じです。明日も夜勤なので、休日は頑張って好きなことをしようと思います。

 

先日の花丸日には昼過ぎから、ツレと買い物してきました。日用品がメインですが、久々にドンキにも行ってきました。メンズのボディシートを愛用しているのですが、今年は桃と洋梨の香りが発売されていて思わず購入してしまいました。洋梨は早速、夜勤で使ってみましたが、特別好き!という感じではありませんでした。残念でなりません。

 

マジョリカマジョルカの単色アイシャドウ新色のテディとコルクが可愛らしくて欲しかったのですが、残念ながら手に入れることは出来ませんでした。可愛いモノはすぐになくなってしまいますね。田舎だからとナメておりました。その後、密林で購入しました。

 

気晴らしに、ツタヤでCDをレンタルしてきました。ツレがほぼ選んだようなものですが、PCに取り込んで、すぐに返却しましたけど。

 

最近は、仕事が忙しくて帰宅してから何も出来なくて、やりたいことは沢山あれど手が付かないです。休みの日も何も出来ないことが多く、そろそろしんどくなってきています。何か、リフレッシュ出来るようなことがあれば良いなぁと思うしだです。

 

遅番のツレが帰宅して、少しだけ外に出てみました。夕飯とツタヤとコンビニのハシゴでしたが、それなりに楽しかったです。有難やです。

 

明日は夜勤で、ツレも休みなのでもう少し起きていよう。

 

では、また。