流れる日常

こんにちは。久々の日勤だった、さとこです。

 

本日はお風呂日で疲れる着脱でした。清拭者が22人も居たので、まず、そこから取り掛からなくてはならなかったので大変でした。やれどもやれども終わらない気がしました。やっと終わった時の解放感と言ったらないです。

 

夜には密林からお荷物が届き、これでお外にiPadを持って行くのが楽しくなりそうです。ここからは変わり映えのしない日々ですが、私はそれで良いと思うのです。スパイスだらけでは良い刺激にならないので時々、ツレと何か楽しい事をすれば、私は満足してしまうのです。次は17日にカラーリングをしてきます。

 

明日は夜勤です。頑張れば、ゆっくり出来るので頑張ろうと思います。予定を沢山作って来てしまったので後半はまったりしようと思う次第です。月末には採血と受診があるので規則正しい食生活を引き続き頑張ろうと思います。

 

オキシクリーンが届いたので、少しずつお掃除していきたいです。主に水周りの。

 

では、また。