お薬って補助魔法に似ている

こんにちは。休日な、さとこです。

 

本日は通院日にしました。二度寝してしまいましたが9時に起きられたので、速攻支度してお昼過ぎには帰宅する事が出来ました。本当はドトールでこの日記を書き上げるつもりだったのですが、光の加減で反射してしまい画面が見られませんでした。渋々と早々に帰宅して自宅でいつものように書いています。それなりの飲み物さえあれば、自宅がカフェになるのだと言い聞かせるんです。

 

先月は主治医に会えなかったのですが、本日は居り、新年の挨拶をして薬の調整をして頂きました。セニランを定期に入れて頂いただけなのですが、それだけでも私の不穏は和らぎます。

 

本日はツレが4時には帰宅するので、ランドリーと夕飯の買い物に行く予定です。序でにUNIQLOに行ってコットンのシャツを追加購入しました。ツレのと自分用に。私は安定の7分袖です。春先まで着られるのって素敵だと思います。あと、密林で注文した物が続々と届いたのでホクホクしております。シリコンのガマ口はランダムと言う事だったのですが、可愛らしい色ばかりだったので良しとします。本日はドキュメントバッグとオキシクリーンを購入しました。もう暫くは密林はいいかな…。auショッピングで購入したパンプスは前回と同じ会社を使いました。SSサイズだとインソールが不要だと分かりました。本当はマルイのお高いパンプスが理想です。エナメルで3センチヒールの子が大変可愛らしいと思います。

 

昨日の夜勤明けは花丸日だったのですが、ツレと朝から百年定期(パチスロ)に行って参りました。母がパチンコの事を百年定期と言うんです。初めはバジリスク絆をやり惨敗、気を取り直して海物語をやりました。私、10年程ルパン等のやりたい機種だけ打っており海なんてそんな大衆向けはなぁ…と思っていたのでこの時初めて打ちました。単調ででも他の台よりも静かな印象を受けました。いつ当たるのか等全く情報がない中でしたが取り敢えず、アタッカーに入れることだけに集中していたんです。初回ポン!と当たって16Rで驚きました。どの数字でも16Rなんですね。奇数は次が確定されていると隣で打っていたツレに教わりました。そんなツレは私から2万の支援を受けてなんとか出していました。同じぐらい箱を積んで9時近くまで遊んでしまいました。

 

流石に、仮眠をしていないのに9時まではキツかったです。でもまぁ、楽しかったと思えたので良いストレス発散になったのかなと思います。

 

明日は早番です。6時には起きてモーニングページ頑張ろうと思います。

 

では、また。