疲労困憊の兆し…!

こんにちは。遅番だった、さとこです。

 

本日は生きる屍でした。惰性で仕事をするのは良くないのは理解しているのですが、本日は駄目でした。模様が悪かったのもあると思います。利用者も何やら気怠げにしておりました。昼前に頓服を内服し、不安を食べて頂いて、なんとか動いておりました。帰宅してからは密林で買い物をしたりと気分を上げようとしたのですが、なんとなく気怠いです。最近の休日は動いてばかりだったので、そろそろ疲れてきているのかもしれません。明後日の夜勤明けは薬を飲んで寝てしまおうと思います。そんな事を言いつつ予定を立ててしまうのですが、今回ばかりは控えたいです。

 

明日は、久しぶりにのんびりとした夜勤になりそうです。喜ばしい限りなので時間を大切にしたいと思います。テプラで遊んだり手帳に書き込んだりと好きな事をやれそうです。しんどい時は好きな事をするのがイチバンですよね。

 

もう少しすると、また様々な事務処理に追われます。それまではココロと身体を休めておこうと思いました。

 

密林では、アイコス用のスキンシールとパンプスと不動明王梵字シールを購入しました。スキンシールは真田幸村の家紋である六紋銭のデザインが出ていたので速攻ポチりました。私が知ったのは戦国BASARAの幸村さんなのですが、三途の川を渡るための金額を家紋にするなんて粋な!と好きになってしまったのです。家紋が好きなだけなので、キャラクター的には石田さんや徳川さんの方がタイプです。パンプスは安定のローヒールの黒いエナメルです。今のは履き潰してしまった感があって買い替え時かな?と。不動明王のは、個人的に好きなだけです。カンマンにするかカーンにするか悩みました。好きな理由としましてはうちが仏教だからです。そんな、好きを集めた買い物でした。他にもネイル用のパーツやらが欲しかったのですが予算内に収まらなかったので次の機会に。

 

不動明王と次に回した六紋銭のシールはiPadのケースに貼り付ける予定です。真っ黒でシンプルなのも良いのですが、金色の装飾も可愛らしいかなと思い購入しました。今から楽しみでなりません。

 

では、また。