はじめまして。

はじめまして、さとこと申します。

茨城の田舎で介護士をしています。今年7年目、まだまだ日々勉強中です。介護福祉士はありますが、ケアマネは撃沈しており、来年頑張ろうと思っております。

 

今年の3月から小さな平屋に、ふたりと1匹で暮らしており気儘な生活を送っています。少しずつ生活にも慣れ、貯蓄とか質素な生活とかにも目が向くようになりました。先日までは日々の生活に追われてばかりだったので、少し余裕が出てきたのかなと。やりたいことばかりで焦りはまだありますが、少しずつ着手していきたいなぁと思います。このブログはまず、その一歩です。

 

外や周り時々自身にも目を向け、よりよい生活を送ることが出来るよう頑張ります。パートナーのこと、自身のことも書けたら良いなぁとも思っております。

 

本日はご挨拶まで。

末長くよろしくお願い致します。